2013年11月02日

シミ治療のビフォーアフターを顔全体で比較してみる。。。。

なんか、シミのところだけクローズアップしていると、よくわからないので、
ここで、左頬全体がわかるように対比してみる。。。。

えっとね、まず、これが施術前の左頬の状態。

左頬.png


で、これが今日(8日後)の状態。。
(7日後と言っても多分同じだと思うけど。。。)

左頬-8日後.PNG

今回レーザー治療してもらったシミは、
この中央上の方にある、オーストラリア大陸みたいなやつとその下の濃い小さい円形のものね。


ね〜、完全に消えてるわ〜。。。
ビフォーアフター比べると、やっぱすごいわ♪



回りにそのまま残っているのは「肝斑(かんぱん)」だから、レーザー治療はできないんだって。。。。

こうなると「欲」が出るよね。
今回治療の場所の鼻よりにある濃いのと
ほっぺの下側にある丸いの
これらが取れたら、もっといいよね〜。。。。

でも、そうしたら、中央にある小さいのも、やっぱ取りたくなるだろうな。。。。


取れるなら取りたいよね〜。。。。

これ、本当に肝斑(かんぱん)なのかな?
肝斑(かんぱん)以外で、今回のレーザー治療できるシミはもうないのかな?
(今度、診療のとき聞いてみようっと)


レーザー治療って、もっと大変なのかと思ってたら、こんなに簡単に、お安くできちゃって、大満足♪

2週間後に来いって言われているので、それまでの様子を見て、悪くなさそうだったら、同じレーザー治療をできるところには全部やってもらおうっと♪


他のHP見てたら、最近は肝斑(かんぱん)用のレーザー治療機も出ているらしいから、その方も検討しようかな?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。